SSブログ

子どもべや作品展 [活動いろいろ]

学期末、年度末をひかえて、皆さま忙しい毎日をお過ごしでしょうか。
アートスペース子どもべやでは、今年1年の子どもたちの成果をお披露目すべく、作品展を行います。

CIMG4681.JPGCIMG4680.JPG

幼稚園で開講している教室では、季節の行事などをテーマに取り組みました。
CIMG4678.JPGCIMG4679.JPG

高学年の子は、年間をとおして「わたしの将来を考える」というテーマに挑戦。親に聞いたり、本を読んだり、ハローワークに行ったりして調べた「仕事」というテーマを今の自分なりに受けとめ、将来やってみたい仕事などを絵にしました。学齢期前の子どもの、丸から顔が現れ、やがて手足が出てきた作品も、表現の喜びにあふれています。
CIMG4676.JPGCIMG4675.JPG

どうぞご覧ください[るんるん]

[アート]3/5(月)~3/30(金) 池田泉州銀行池田駅前支店にて
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。