SSブログ

魔法使いになろう 11/10街かどアートすぽっと [お知らせ]

Happy Halloween[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンの仮装が盛り上がっていますね。私の子ども時代は影も形もなく、10年前はまだ子どもだけの遊びだったのが、今や幅広く愛されるイベントになっていますね[exclamation]

さて、11月の街かどアートすぽっとのテーマは「魔法使いになろう」です。
地道な努力によって夢や希望は叶えられる、とはいうものの、「魔法」や「奇跡」という響きの心地よさ[ぴかぴか(新しい)]
自分だけの杖と帽子を作って、魔法使いになりきってみましょう[わーい(嬉しい顔)]
201611見本.JPG

講師参考作品

皆様のご参加をお待ちしております。

11月の街かどアートすぽっと
「魔法使いになろう」
とき:2016年11月10日(木)13:00~14:30(入室は14:00まで)
   今回は午後からの開催です。
場所:関関カラーズ店舗(池田サカエマチ商店街)
対象:概ね1歳以上の子ども&保護者
参加費:1人100円
申込方法:下記事項を明記の上、メールでお申込みください。
・お子様氏名&年齢
・保護者氏名
・連絡先(携帯)
・メールアドレス
※メールアドレスは必ずPCからのメールが受信可能なアドレスをご記入ください。
送信先  info@lifeskill-npo.org

街かどアートすぽっとは子どもゆめ基金の助成活動です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。