SSブログ

夜空に大きな打ち上げ花火♪―8月のこすもすアートタイム [講座・セミナー・ワークショップ]

月1回の生活介護事業所こすもすでの活動、8月は夜空の打ち上げ花火を表現しました。
クレヨンとポスターカラーの競演で、色鮮やかな花火がドンドン!と打ちあがりましたよ。
003S.JPG011(1)S.JPG
一人で3枚も描きあげた方もありました☆
012S.JPG
はじめは嫌がっていたけれど、ふとした指導者の働きかけでものすごい集中力を見せてくださった方。
前回は遠巻きに眺めておられてワークには加わらなかった方だったので、とても嬉しい出来事。
来月も加わってほしいです♪
006S.JPG
造形の好きなチームKの方はまず、ドングリの塗り絵。
002S.JPG030S.JPG
次に〇△□での構成。
013S.JPG
〇がお気に入りで、こんな作品に展開していった方。
025S.JPG
なんと、「こすもすのみんな」という題名がつきました。
こすもすにいる人たちの顔がいっぱいです!
職員さんも私たちスタッフも感動でした☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。