SSブログ

第11回通常総会開催報告 [活動いろいろ]

昨日、第11回通常総会を開催しました。
議案は下記のとおりで、いずれも原案可決しました。

1.2012年度事業報告
2.2012年度決算(および監査報告)

また、報告事項として、2013年度事業計画および予算(理事会決議事項)を報告しました。

総会終了後は会員交流会[喫茶店]お茶とお菓子でリラックスした雰囲気の中にも、皆さんそれぞれ仕事に、生活に、自分自身の課題に、日々取り組んでおられる様子がうかがわれ、それぞれの「ライフスキル」(生きる技術)のあり方を感じる1時間でした。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。2013年度も引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。