SSブログ

10周年記念パーティー [活動いろいろ]

1月16日(水)、ライフスキル研究所10周年・アートスペース子どもべや35周年の記念パーティーを開催しました。お忙しい中ご出席くださった皆さまをはじめ、ご寄附ご協力くださった皆さまに厚くお礼申し上げます。

当日は、理事長およびゲストのあいさつ、そしてライフスキル10年・子どもべや35年をふりかえるスライド・プレゼンテーションから始まり、乾杯のあと、古楽器デュオによるミニコンサート、ミニアートワークショップと盛りだくさんな内容となりました。

会場には、普段からお世話になっている方々をはじめ、今は成人して社会人となった子どもべやのOB・OGたち、保護者の方々、そして私たちの活動に関心をもってくださっている方々など本当にいろいろな方がお越しくださり、たくさんの花束や温かいお言葉をいただきました。これまでにご縁のあった多くの方々とのさまざまなシーンが思い起こされ、感慨深いとともに、未来を創るパワーを得たように思います。

最後は、当研究所監事による大阪締めで景気よくしめくくりました。次なる10年にご期待ください[exclamation×2]

P1060467W.JPG
理事長のあいさつ

P1060483W.JPG
歓談ありワークショップありの会場

P1060474W.JPG
バロック・ヴァイオリン&ヴィオラ・ダ・ガンバのデュオによる17世紀ヴェネツィア民謡の演奏[るんるん]

P1060481W.JPG
いろいろなアートワークを取りそろえ[アート]

P1060485W.JPG
このほかにも鉢植えのランやたくさんの花をいただきました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。