SSブログ

『ワークショップを楽しもう!』@中之島4117ご案内 [講座・セミナー・ワークショップ]

8月27&28日(土・日)、中之島4117でワークショップ・イベント『ワークショップを楽しもう』が開かれます[イベント]
http://management.4117.jp/event.php?id=70

アート、まち歩き、フォトセッション、おしゃべりコーナーなど、10種類のワークショップが登場。私どもも下記のワークショップで参加します[ひらめき]

[アート]「My Hope,My Heart 色と形で表す私のねがい」
|講師:小村 みち(NPO法人ライフスキル研究所 理事)
|日時:8月27日(土)13:00~16:00
|会場:中之島4117(国立国際美術館の向かい、grafの隣りのビル)
|持ち物:なし
|参加費:無料
|定員:先着20名

さらっとシンプルに、あるいは凝りに凝って、色と形に「ねがい」を託し、小さな紙に表現してみませんか?思いのほか多彩で、個性的な「希望」が現れてきますよ。
予約は不要です。上記の時間内にお越しください。

※他のワークショップは予約が必要なものもあります。全体のプログラムは下記をごらんください。
http://management.4117.jp/event.php?id=70

多彩なワークショップがよりどりみどり。ハシゴするもよし、全部制覇するもよし!ご来場お待ちしています![るんるん]

副理事長 小村みち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。