SSブログ

こすもすアートタイム 9/27 [こすもすアートタイム]

雨がぽつぽつ降りそうで何とか持ってくれた27日、月に1度のこすもすアートタイムでした。

今回は秋をテーマに取り組みました。
「赤トンボ」の歌を歌ってイメージを膨らませ、「トンボ」をつくって飛ばしてみました。
なかなかスイ~とは飛ばなくてすぐ落下するのですが、うまく飛ばすことのできる人も[グッド(上向き矢印)]

飛ばしついでに竹とんぼならぬストローとんぼを作って飛ばしました。
くるくる回る様子に大喜びしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
P1120076S.JPG

描画好きの方々のワークは「秋の風景-トンボとススキ」。
トンボの体をつくる、ねじる作業に頑張って取り組みました。
木は講師の切り抜きを貼り付ける予定でしたが自分で表現された方もありました。
P1120062S.JPG
P1120068S.JPG
今回は新しい取り組みもあり、笑いが場の雰囲気を盛り上げるいいワークとなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。