SSブログ

あったか鍋で交流会 [活動いろいろ]

2月17日、会員交流会 兼(かなり遅めの)新年会を行いました。日程的に少々急なご案内だったこともあり、参加者は少なめでしたが、ならば少人数ならではのアットホームな集いにしようと、鍋パーティをアレンジ!

初めの30分ほど美術史ミニ講座で“お芸術”したあとは、あったか鍋を囲んで歓談。近況や今年の抱負なども語り合い、文字通り交流を深めるひと時となりました。

image-20160219150343.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。