SSブログ

2016年頭のごあいさつ [メッセージ&つぶやき]

あけましておめでとうございます。
2016年はライフスキル研究所設立14年目に当たります。 節目の15周年が見えてきて、 これまでの活動を整理・体系化し、 普遍的なスキルとしてまとめていくことを最重点目標に取り組んでいきたいと考えています。 研究活動にも注力し、 質・量ともにアウトプットを充実させ、 私たちの社会的事業をより多くの方々に知っていただくよう努める所存です。
2015年は激動の多かった一年でした。 地域に根差し、世界を見すえるNPOとして、 ここで何ができるか自問する日々でもありました。 微力ながらも、 誠実に、 着実に、 世界を踏みしめて歩いていきたいと思います。
いつも支えてくださる皆様に深謝いたしますとともに、本年もよろしくお願い申しあげます。

★ただいま募集中!★

*美術講座《アートでめぐる世界の旅》1/25, 2/22, 3/7(月)@堺筋高橋ビル5F
*傾聴講座1/13, 1/27, 2/10, 2/24(水)@室町アートスペース
*アートスペース子どもべや室町教室 第1・3(水)@室町アートスペース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。