SSブログ

Spring has come^_^ [メッセージ&つぶやき]

image.jpeg今日から4月、何はともあれ華やいだ気分になれるのが春のいいところです。皆様お健やかにお過ごしでしょうか。

私たちライフスキル研究所も今日から新年度。年が明けてから、10周年イベントを皮切りに、少し新しい道が見えてきたり、かと思えばアテにしていた助成金にフラれたりと、山あり谷ありの歩みですが、こうして活動を続けていけることに、あらためて感謝の念が湧いてきます。

2013年度、やりたいことはたくさんあります。この間、ブログも更新せねば…と思いながら、ついため込み気味になっていましたが(^_^;)遅ればせながらも追い追いUPしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。